ヨハンナの日記 頼む!ダイエットしてくれぇ…
fc2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

頼む!ダイエットしてくれぇ…

出勤日。
午後から判定前評価2人とFさんと1人ずつ分け合う形に。
私に当たったのは身長は私より低くて体重は…1.75倍あった。。。

口頭指示が入らず模倣も難しいので四苦八苦しかも重い。
相棒がSさんだったら身体評価を代わってと言えたがFさんの
評価についていてそちらが長くかかり手が空かない上に部屋も
空かず、こちらは早く来て待っているからと部屋を移動してもらい
相棒がOTのOさんなのでなんでも私が1人でしなくてはならず
とっても大変だった。



そのうえ付き添ってきたお母さんも入りが悪い人で堂々巡り。
本人は長くかかるから不機嫌になるしでほんっとに大変だった。
なんと5時になってしまったので切り上げた。

バス2本遅れ。ヘロヘロ&紫斑だらけに。。。
このところヘタレてしまって明日の人工内耳相談会の参加申し込みを
していなかった。最近、ほぼ聾になって落ち込んでいたボーイフレンド
(?)のEさんにメールを送ったが返事なし。

でももしEさんが行ったなら…と思い直して前日夜でも参加表明
OKかとメールを出したら2年前に参加したことを役員さんが覚えて
いらしてどうぞと返事が来たので行くことにした。

もしかしたらこういう方がいて個別相談の申し込みをするかもなので
その節はどうぞよろしくお願いいたしますと講師を務めるI先生に
メールを出していたのもあったので。頑張れ頑張れ!
スポンサーサイト



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる