ヨハンナの日記 上野公園お花見
fc2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

上野公園お花見

昨日に続いていい天気♪しかも今日は暖かかった♪
渡米&仕事の疲れ+低気圧通過の影響で毛のう炎がぶり返して
先週ステロイドの減量は足踏みになったので本当は皮膚科へ
行かなくてはいけなかったが予定があるからと予約を来週に。




が、腰痛は酷くて2週前にもらった強力な鎮痛剤が効いたから
これは欲しい。皮膚科、整形どちらの先生も外来は月、水。
今日サボった皮膚科は来週、再来週と予約が入れられ、水曜は
判定&評価予約&GWの帰省で休みをとるので1ヶ月先くらいまで
通院を入れるのは難しそう。

2週間分ではそれまでもたないので薬だけもらいにJ大へ。
診察にすると1時の待ち合わせに間に合わない可能性大だから
薬だけ欲しいと言って待つ。

外待ちで読んでいたのは
天璋院(てんしょういん)と和宮(かずのみや) (PHP文庫)天璋院(てんしょういん)と和宮(かずのみや) (PHP文庫)
(2008/02/01)
植松 三十里

商品詳細を見る

薬だけでも何時間待たされるかわからないのがJ大なので9時に
行ったら40分で処方箋くれた。さすがに早すぎて○タバで休憩。

駅へ行くと人がごったがえしている。。。また事故か?
アナウンスが聞こえないから磁気ボードの出番。
総武線各停が止まっているとか。中央線は動いていてホッ。

通院断った予定とは半年前に仲良くなった難聴のお友達と会う
約束があったから。お2人に会うのは半年ぶり。
お2人は手話、私は手話ができないから聞き取れない所は筆談
してもらい賑やかにランチ&コーヒー。

あっというまに時間が過ぎ、帰り際にお花見しようということに
なって夕方の上野公園へ。平日でもものすごい人だった。
暖かかったせいか花吹雪の中を通り抜けながらお花見。
こんなこともあろうかとデジカメ持ってきててよかった。
 ueno-4.jpg ueno-5.jpg ueno-6.jpg
お友達の1人、ととろさんのブログにも載せていたから
私の方もそれぞれのツーショットを(^_^;)。
 totoro.jpg t-y.jpg y.jpg
強力な鎮痛剤を飲んでいたのでそこそこ歩けて良かった。
久々におしゃべりができてとっても楽しかった。
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる