ヨハンナの日記 先を越された
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先を越された

東京は桜が満開だそうな。
金沢はどんより寒く夕方になってようやく陽が照ってきた。



私の翌日に手術し部屋が私とトレード(ベッドの位置も)
になった人が今日、退院した。
しかもこの方、ヘルニア手術ではなく固定術。

ヘルニアの場合は術後2週間で退院になるが固定術は
約1ヶ月。でもこの方は3週で退院となった。
術後に痛みなど大きな問題がなかったことと私が元
いたお部屋が…(苦笑)

私がこの部屋にいた時はとてもよかったがその方達が
退院して新しく入って来た人がちょいと…ふはは。
リハビリといってもただタラタラ歩く程度でしかなく
(私は別。笑)部屋にいればストレスが…

これなら家に早く帰って日常生活でリハビリをした方がいい
ということでちょいと前倒しでの退院となった。
サバサバした方なのであの部屋じゃいられないだろうなと
私も遊びに行って思ったし(苦笑)。

そういうわけで私より後に手術、しかもヘルニアより
本来なら入院期間が長いハズの固定術の人に先を
越されてしまった。

がっくり。。。

一昨日、MRIとCTを撮り主治医からはすれ違いざまに
(とにかく部屋に来ない人)硬膜がまだ腫れているとか
なんとか言っていたが大きな問題はなかったとかで
昨日は腰椎を前屈、後屈させてレントゲンを撮ったので
その結果がどうなのやら…多分、問題ないんだろうな。

なんだか居座るために痛いと言っているように思われる
んじゃないかと妙な心配。夜中寝返り時の激痛がなかったら
私だってとっとと退院したいんだけど。。。
-
来週こそは退院できるか?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

