ヨハンナの日記 ついてない1日?
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ついてない1日?

目が覚めたら9時16分…ん?9時!?
振動式目覚ましはちゃんと枕の下にあったし携帯もバッテリーは
あるのになんで???



テンピュールもどき枕(爆)に替えてから振動が伝わりにくくは
なってたけど…9時間も寝てしまった。
仕事の日じゃなくてよかった。。。
んが。今日はたくさん行く所があった!

急いで朝ご飯を食べ(寝過ごしてもしっかり喰う)まつげを抜きに
眼科へ。来週の月、火は病院だから今日行かないとまた角膜に
傷をつけてしまう。

トラムセットもなくなりそうなので病院のハシゴで整形へ。
ここが混むから9時に来ないとと思ったのに時間はすでに10時半を
過ぎていた。うんざりするほど待つ。昼過ぎにようやく呼ばれた。

「朝、昼、夜、寝る前と1日4錠にしましょうか?」
「お願いします。仕事柄もあるのでしょうがまだ薬がないと…」
「お仕事なんでしたっけ?」
「理学療法士です。」
「あぁ、それじゃあ…」

痛みが取れるのには長くかかるでしょうと言われ(すでに金沢でも
そう言われていた。半年はかかるよって。。。)1日4錠35日分
処方してもらった。なんでもいいわいたくさんくれ!(苦笑)。

いつもの薬局で薬を受け取り、銀行へ行き、買い物をして帰ったら
2時!数日涼しかったのに暑さ復活で暑い~!
お昼休憩をしたら動くのが嫌になったが福祉事務所に行かないと!
今日行かなかったら明日仕事、月、火は病院で1週間後になる。

担当S1さんは不在でホッとする(爆)。2代前の担当だったS2
さんを呼び出してもらう。S1さんは2年続けて担当だが彼女では
1度で用事が済まないおかげで今日で3度目。

S2さんは思いやりがあってわからないことは調べてくれその場で
わからなければFAXで連絡をくれるので担当S1さんがいない方が
好都合というわけ。

S2さんは今は私の担当ではなく管轄外になるので申し訳
なかったが快く対応してくれ用事が済んだ。
ありがとうS2さん。私も職場ではカウンターの中で対応する
側だがS1さんのようなのは反面教師になるね。

帰宅してパソコンを立ち上げようとしたらWindowsが起動しない!
セーフモードからシステムの復元を試みるが1週間前、2週間前
ともに「復元できませんでした」のエラーメッセージ。
今日は寝坊に始まりどうもついてない。。。

復元できる時期を見るとアップデートの他に「復元ポイント」
なる時期を見つけその日付で復元したらやっぱりエラーメッセージ
が出たがなぜかWinは起動した。よくわからんが起動したから
まぁいいか。リカバリせずにすんでよかった。
…ホントはいい加減リカバリした方がいいんだろうが…

とりあえず今のところ不都合なく動いてはいる。
…明日また起動しなくなったりして。。。

補聴器も前から調子が悪かったが補聴器屋まで遠く乗り換え駅が
どのルートを使っても階段なので行っていなかったがお盆休みの
間に使えなくなるとこちらも困るので来週火曜の午後の予約状況を
聞くメールを出すと大丈夫そう。

来るのが大変なら郵送でも可とのことだが代替機がないと仕事が
全くできないので(メーカーに送るので最低1週間はかかる)
行くしかないわけで…
来週はハードだぞ。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

