ヨハンナの日記 退院から3週間経っちゃった。
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



退院から3週間経っちゃった。

入院前日に日記を書いてからほぼ1ヶ月が経ってしまった。。。
写真もいっぱい撮ったし色んなことがあったけど色んなことが
あり過ぎてネタには困らないのだが(苦笑)暑かったりヘタれて
しまったりでなんだかもう面倒くさくなっちゃって(おい)。



結果、今は切った所はかさぶたも取れて完治。
血腫はできなかったし切ってみたら大きかったのでこれだもの
椅子に座ったら痛いわけだと納得。それがなくなって職場の
椅子にも普通に座れるようになったので取ってよかった。

8日間、重患部屋のままだったり、局所麻酔の小さな手術なのに
ベッドごと手術室まで運ばれたり(でも中が狭くて手術室に
着いてから歩かされた。笑)、トイレ以外ベッド上安静だったり
(危うくトイレもベッド上になるところ)、退院してから思わぬ
ことで大出血したり…とはしょる(笑)。

唯一、救いだったのが食事。
10以上の病院に入院しているが上から2番目の美味しさだった。
金沢がチョーまずかっただけに(苦笑)感動した。
同じ780円でなんでこんなに違うのか。。。

マル障が使えても食費は実費だが高額医療限度額認定証との併用が
できるようで少し食費も安かった。課税対象の人はさほど変わらない
ようだけど私は非課税の貧乏人なもんでありがたかった。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

