ヨハンナの日記 ♪ジャイア~ンツ、ジャイア~ンツ~♪
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ジャイア~ンツ、ジャイア~ンツ~♪

先々週の週末には沖縄にお住まいのFacebookのお友達に会うために
羽田に行ったり、難聴の方々とランチ、先週は膠内に行ったり、
利用者と業者の都合で木曜に出勤で3連荘だったりと忙しかった。



涼しくなってきたもののやっぱり↑これだけ外出が多いとヘタレ。
ようやく落ち着いて近所のスーパーに買い物に行ったら巨人優勝
セールをやっていた。原監督の背番号にちなんで88円や880円。

補聴器をはずしておかないと応援歌がずっとかかっているので
やかましい。アンチ巨人だけど(笑)安売りはありがたい。
補聴器をはずしていても歌詞はわからなくてもメロディーとサビの
「ジャイア~ンツ、ジャイア~ンツ~」はわかるので帰宅しても
暫く歌がぐるぐる頭の中を回ってた(苦笑)。

ようやく連休が明けたので借りていたマンモグラフィーのフィルムを
返しに行った。返す前に腰のMRIの時のようにリビングの蛍光灯に
貼り付けてMRIの時に綺麗に写った花火モードで撮ってみた。
シャッタースピードが遅くなる分、脚立に上がって天井に向かって
撮っているのもあって手ブレもあるから何枚か撮ってみる。

…おっぱいのレントゲンまで撮らなきゃどうよ>自分。。。

先週3連荘だったので今週は明日の判定に出勤すればおしまい。
なので白くまさんから29日に函館オフをすると聞いていたが30日に
皮膚科の予約が入っているので1泊じゃ…と断ったが来週の出勤は
また木曜に出なくてはいけないので木、金にすれば6連休!

なので皮膚科の予約を1週間ずらしマイレージで飛行機のチケットを
取って急遽、函館アルビノオフに参加することにした。
FacebookへはiPhoneの白くまさんが逐一写真をアップするでしょう。

いいなぁ、iPhone…
携帯のバッテリーがもたなくなってくるわ、メモリカードを入れる蓋が
取れるわ、あちこち欠けてきたわで携帯がだんだんヤバイ状態に…
4年半使ってるもんねぇ…

常勤ワーカーKさんにiPhoneだと視覚、聴覚障害者向けソフトが
標準装備でついているし楽になるよとホレホレをされているが
本体価格はともかく通信費が今の3倍になってしまうのはちょっと…
でも普通の携帯ってなくなってみんなスマホになるんじゃないか?
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。