ヨハンナの日記 明日は5時起き
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日は5時起き

判定日。
6人中、私の担当は2人。2人とも通所部署に通っている人なので
通所部署へ異動になったFさんの診立てがあるからと安心していたが…



2人とも評価の時に相棒を組んだのは今年度入った非常勤Kさん。
前の職場がなんと父の大動脈解離の手術をしてくれた先生が異動に
なり父もその先生を追っかけることになって替えた病院。
函館の人じゃないんだけどね(苦笑)。

病院とは業務内容が違うので戸惑ってはいるが慣れてもらうしか
ない。地域には病院ではお目にかからないようなケースも多いので
勉強にはなるよ。真面目だし人柄もよくFさんとチェンジした
常勤Tさんよりよっぽどいい(笑)。

が、妊娠したとかで評価は私がすべてやらなくてはいけない。
インテークのとりかたもまだ慣れないからインテークから装具の
診立てまで全部私が1人でしなくてはいけない。だから先週
ヘタレたんだけどね(苦笑)。

が、そのKさん今日は歯が痛いと言う。
判定前ミーティングまではどうにか居たが耐えられず早退。
妊娠初期にはいろいろあるんでしょうね。薬使えないし。
お大事に~と見送ったがそんな悠長なことは言っていられなく
なった。。。

更に当日評価の人はTさん、Sさんの常勤コンビでやるハズ
だったが今日はなぜかワーカーがとても少なく事務所が
空っぽになってしまう危機に。私は電話番ができないから
やむなくSさんと評価を交代。
Tさんと組むととっても大変なのだがしょうがない。

私担当の2人は私が全部やった代わりに書類をKさんに
やってもらっていたので判定自体はすんなり終わったが
当日評価の人の写真レイアウトが5時ギリギリまでかかった。
明日から1週間いないので今日中に仕上げなくては
いけない。どうにか間に合い後は印刷しといてねとTさんに
言ってとっとと帰る。

明日は5時起きなので今日はもう寝ましょう。
千葉と東京の人間が行って函館アルビノオフってのも何か
ヘンかもだが(苦笑)。行ってきます。帰京は2日。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

