ヨハンナの日記 帰京後ちょっと大変に
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰京後ちょっと大変に

まだ帰省中に相棒Sさんからメール。
今年度入った非常勤PTのKさんが出血して入院。そこへもってきて
急に評価が立て込んだから振り替えで出てくれないかと。



Kさんは妊娠初期。なので出血は一大事というところなのだが
私もまだ帰省中。マイル航空券なので日付変更はできないので
  買って帰るからカンベンしてくれと返信。

で、 を職場へ持って行った。
Kさんは2週間ほど入院してその後自宅療養になるから今月
いっぱいは来ないと思った方がいいでしょうね。ということは…

ということで評価が立て続けに入る。
今日は職場の宴会で職場の最寄駅でやるというから何年かぶりで
私も宴会に出た。FMシステム使ったりしたが最後は頭が痛くなり
聴こえないから一人で飲んでた。

毛のう炎は酷くなるわ、お腹まで緩くなるわ(というか下痢)の
状態で酒飲むのはちょっとどうかとは思ったがかなり控えめで。
飲まなきゃやってられるかい!という心境(苦笑)。

帰りはチョロQバスが行った後。。。次のバスまで30分。。。
しかも雨まで降ってきたのでタクシー乗って帰ってきちゃった。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

