ヨハンナの日記 今年最後の膠原病内科受診
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の膠原病内科受診

病院の玄関にでっかいツリー。
   jun-three3.jpg



なんせ玄関なので人を入れずにシャッタースピードが遅い携帯で
写真を撮るのは大変だった。

今日も1Fの採血室で採血。採尿はトイレが長蛇の列だったので
2Fのトイレで。会計票を診察室のボックスに入れまた1Fへ。
今日の朝食はカフェモカとカフェミスト。やっぱり甘い。
   moca.jpg

診察1時間遅れ。
かれこれ3週間痰が切れずかといって鼻水も熱も出ずのヘンな風邪
が治らないと言うと暫く撮ってないからとレントゲンを撮って来いと。
端末で見ると3年半撮ってなかった(苦笑)。
区の特定健診で撮ってるからいいんだけどね。

いくらなんでも肺炎とかじゃないだろうと思ったらやはり異常なし。
CRP:0.2(セーフ)と低いが白血球が11,000とこれははみ出してた。

「アレルギーじゃ…」
「私もそうも思ったので蕁麻疹が出ていたからF先生に抗アレルギー
 剤をもらって飲んでいたんですが蕁麻疹は治ったのに痰は切れない
 ままで変化なく…」
「上気道炎ってやつですかね。」
「はぁ…」

でも3週間は長いということで抗生物質と去痰剤が出た。
超特急の下痢にならない抗生物質となるとアベロックス。久々だ。
でもウィルスだったら抗生剤なんて効くのか???
ま、なんか飲んでりゃ効くでしょ(苦笑)。

レントゲンを撮りに行き、また診察室…という展開になって
しまったので終わったらお昼過ぎてた。おっと、来年3月の歯科の
予約もしないと。アメリカ行くから月末に。どうせ掃除だけだし。

治らない風邪のせいか腰は痛いわだるいわでやることいっぱい
あるのに夜までうだうだ。明日、評価があるかなぁ…
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。