ヨハンナの日記 今年もよろしくお願いします
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年もよろしくお願いします

函館空港の保安検査場で予め杖からはずして専用のビニール袋に
入れた杖のアイスピックが凶器とみなされ梱包されて荷物預かり。
おかげで優先搭乗にはならず一般客が乗り込みだしたので人と
接触して紫斑ができたらどないしてくれるんじゃと抗議。



係員は慌てて一般客を遮って途中搭乗。羽田では荷物が出て
くるまで延々と待たされ、その他も今日はついてない状態で
色々ありましたが今日、帰京しました。

帰省時はほとんど雪がなかったけど年末にドカッと降り、その後
去年ほどではないけどほぼ毎日降って雪が少ない道南にしては
積もりました。

市営住宅なので輪番で雪かき当番が回ってくるから親の代わりに
やっていたけど今年は5ヶ所の肋骨骨折の身で雪かきなんて
できないから困ったなと思っていたら高齢ということで雪かき当番
免除になったとかでホッ。
   osechi.jpg
こんなおせちを食べながらグータラして…もとい、体を休ませて
いたのだけれどやっぱりお腹の具合がヘンなのかなぜか痩せた。
明日、明後日連荘で仕事。痛みはだいぶよくなったけど果たして
動けるんかいな。。。

↓は実家近くの温泉銭湯の帰りにお昼を食べたフェリー乗り場から
フェリーが入港する所。手前のハートの下に鐘がぶら下がっていて
恋人同士で鳴らせとさ(笑)。今年もよろしくお願いします。
   felie.jpg
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

