ヨハンナの日記 ヘルニア再発か?
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヘルニア再発か?

このところ腰痛(仙骨あるいは坐骨神経痛?)がぶり返しているが
とうとうここ数日何かによっかかっていないと立っていられなくなるわ
トラムセットは効かないわそのトラムセットも残り少なくなるわで
仕方なくまた近所の整形外科へ。



11月以来なのでまた問診票を書かされる。
また何時間待たされるかわからないから
   
烈風のレクイエム烈風のレクイエム
(2013/02/22)
熊谷 達也

商品詳細を見る

を持って行ったおかげでナースに予審室に呼ばれるまで1時間半
ほどどうにか過ごす。↑をナースに話していると

「レントゲンは撮ったことありますか?」
「いえ。ヘルニアはレントゲンには映らないので…」
「撮ってみますか?」

撮ったってしゃあないだろうが!と思いながら困惑していると
診察室の隣が予審室だから会話が聞こえたのか先生が顔を出した。
で、あっさりMRIの予約とトラムセット56日分処方となり予審室で
終わってしまった(苦笑)。

ここにMRIはないので御茶ノ水。でもJ大で頼んでいる所とは
違うクリニック…出身大学の違いらしい。。。
アメリカ行く直前に困ったなぁ…せっかく戻したピアスをまた
外さなくてはいけないし…

もう今週の土日はいっぱい。膠内の帰りだとわざわざ出かけなくても
いいと思ったが夜の7時しか空いていないとかで来週の土曜に。
月曜にUjiさんにピアス外してもらいに行かないと間に合わない。
こんなんでアメリカ大丈夫か?
お金があったらビジネスに変更するんだけどあまりにも高すぎ(泣)。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

